セラムデューのノンオイルクレンジング

セラムデュー クレンジング1



話題のクレンジング、セラムデューのノンオイルクレンジング。

ノンオイルで、洗浄成分や界面活性剤を一切含まず、メイクの汚れをサッと落とすことのできるクレンジングなんです。


しっかりメイクを落とすとなると、メイクオフもしっかりとしないといけなかったり、と面倒なことが増えてしまいます。


セラムデューノンオイルクレンジングは、1本で、メイクを落とす作用と、毛穴のケアやくすみのケアなどもしてくれ、さらにメイクオフにありがちな乾燥を防ぐ作用があるんです。


肌の調子を整えると言われている、アミノ酸配合で、毛穴に詰まったメイクの汚れを根こそぎしっかり取ってくれます。


オイルでは、ここまでできませんよね。



メイクオフするだけで、キメの細かい透明感のあるお肌へと変わることができるかもしれません。



ノンオイルなので、まつげエクステをされている方も、安心して使っていただけます。


肌に負担をかけないクレンジング、セラムデューのノンオイルクレンジング。



お肌に優しいクレンジングです。