ayanasuBBクリームがすごいと口コミで評判♪乾燥肌敏感肌でも使える保湿BB!

ayanasu(あやなす)から乾燥肌・敏感肌のためのBBクリームが誕生しました^^


口コミでも保湿力がすごいと評判のアヤナスBB☆


【アヤナスBBクリーム】



アヤナスBBクリームで年齢肌や乾燥肌などの敏感肌にハリとツヤを!!
敏感肌専門のスキンケアブランド、ディセンシアのアヤナスシリーズから、
ついにBBクリームが、誕生しました!

乾燥肌や敏感肌の人は、同年代の人と比べると、
11歳も老けて見える、という事実、ご存知でしたか?
年齢を重ねると、お肌のバリア機能が衰えてしまい、
乾燥や紫外線など外からの刺激に弱くなり敏感になった…



そんなふうに思い込んでいませんか?


また、年齢を重ねると、お肌の水分は蒸散しやすく、
潤いも直ぐに失われてしまう。
そんな年齢肌になるのが、当たり前だとあきらめていませんか?



アヤナスBBクリームは、そんな乾燥肌や年齢肌、
さらに敏感肌の方に使っていただきたいコスメなんです。
あのポーラ化粧品の敏感肌専門ブランドである
ディセンシアの自信作、アヤナスBBクリーム。



アヤナスbbクリームは、ナノサイズのヒト型セラミドが、
お肌に出来た隙間をしっかりと塞いでくれるんです。
そして、お肌の表面にぴったりとフィットしてバリア機能を果たし、
外部刺激からお肌を守ります。



さらに、配合されているコウキエキスが敏感肌で起こる炎症などの
ダメージを受けたお肌にコラーゲンを作ります。


乾燥肌や年齢肌で、
外敵からダメージを受けて元気を失ったお肌に潤いを与え、
さらにはアンチエイジングも実現してくれるディセンシアのayanasuBBクリーム。



一度お試しになってみませんか?
お肌のハリとツヤに、きっと満足いただけると思いますよ☆


詳しくはHPへ▽
【アヤナスBBクリーム】