人気脱毛なら銀座カラーで!脱毛キャンペーン中!


今CMで話題の「銀座カラー」☆



話題の『銀座カラー』行ってきましたよ!
脱毛キャンペーン中のファーストプランで
わき、ひざ下、ひじ下脱毛がなんと3部位セットで3回2800円だったのです!!!
安い〜!!!!



脱毛サロンのクチコミで大人気の脱毛サロン『銀座カラー』。
価格が他のサロンに比べてとてもお手頃なのに、
他のサロンではない、脱毛の前後に高保湿ケアをしてくれるんです!!!



サロンも全国にたくさんあって、どこも駅が近くなんですね。
アクセスも抜群でした!ちなみに私は横浜店に通っています!
お仕事帰りに気軽に行けます。



サロンの第一印象は清潔感があってスタッフの方も親切でした。
他に、お客さんも沢山いましたが、
待たされることもなくカウンセリングしてもらえました。



まず、簡単に脱毛についての話を聞きました。
他のコースの紹介もありましたが、
しつこく勧誘されたりとかではありませんでした。
脱毛自体が初めてだったので色々と心配でしたが、
スタッフの方が親切で勇気を出して行ってみてよかったです。



施術後、クールダウンして終了でした。
施術は痛みもなくあっという間でした。
1時間かからないぐらいでした。



これなら、わざわざサロンのために時間を空けなくても、
空いている時間にできるので、無理なく続けられそうです☆



銀座カラーおすすめです♪



詳しくはこちら▽
足&腕&両ワキ脱毛3回\2,800⇒本コース申込で2,800円キャッシュバックも!