おいしい美肌レシピ☆

今日の夜のメニュー☆
『美肌になれる美人食レシピ』とかいうレシピ本を買って、作ってみた。


☆きのこたっぷり、鮭のホイル焼き☆


ホイル焼きは、すごく簡単で、何せ後片付けが楽チンだから、大好きなんです、私!

今日、作った鮭のホイル焼きも、すっごく簡単!


鮭の切り身を2切れ、しめじを1パック、エノキダケ1パック、
バター 大さじ1×2をまず用意します。

肝心のタレは、
味噌 大さじ1
酒 大さじ1
みりん 大さじ1
白すりごま 大さじ1
ごま油 大さじ半分を混ぜ合わせておきます。


アルミホイルに、鮭、エノキダケ、シメジをのせて、
タレをかけてバター大さじ1を乗せて、ホイルを包むだけ!

トースター、グリルで15分焼く。

以上。



これの、どこが美肌レシピなのか?



鮭には、抗酸化力がたっぷり入っています!
キノコも、同じく抗酸化力がたっぷり!さらに、ヘルシー☆
味噌は噂の美肌食品、発酵食品です☆
乳酸菌や、大豆のパワーを体に!



この、最強トリプルレシピで、綺麗な肌を手にいれまくるぞーっ!

でも美味しいから、そんなに、頑張らなくてもいいんですけどね。