美白ポーラホワイトショットSXはできたシミを消すシミ取り美容液です!

美白ポーラから発売されているホワイトショットSX


ポーラホワイトショット美白効果口コミ記事>>


メラニンの過脂化に着目して作られました。
出来てしまったシミに直接的にアプローチする美白美容液です。


顔全体に広がる黒ずみや黄ばみ、
さらにシミやそばかすの原因となる老化現象を過脂化と言うそうです。
ポーラホワイトショットSXは、
その過脂化によるメラニンの生成を抑え、シミそばかすを防ぎます。


ポーラホワイトショットSXには、ポーラのオリジナル成分で、
保湿成分の『ルシノール』が配合されています。


さらに、この保湿成分に加え、
新たに複合保湿成分として「クリアノール」も配合しています。


つまり、保湿力がパワーアップしたんです。



パワフルな保湿力をもつ、ポーラホワイトショットSX。
お顔の乾燥をブロックし、できてしまったシミを改善し、これからできるかもしれないシミを予防します!


美白のポーラだからできる技術がしっかり反映された
ポーラホワイトショットSXを試して実感してみてくださいね。


ポーラ ホワイトショット詳細はこちら>>