美ST掲載ライースリペア化粧品を試してみた口コミブログ♪美ストーリーライスパワーエキス化粧品

美ST掲載のライスパワーエキス化粧品のライ―スリペアをお試ししてみました!

ライスパワーエキスNo.11コスメのライースリペア商品を見てみる≫

話題のライスパワーエキスを開発した香川県にある勇心酒造株式会社が開発したスキンケア商品です。あまり有名ではないけど、ライスパワーエキスを作った大元のメーカーの化粧品だからかなり期待していました!

ライスパワーエキスとは麹菌や酵母菌、さらに、乳酸菌などの菌の力が合わさってできた自然の力です。そのライスパワーエキスは、現在36種類の数があり、色々な場面で活用されています。

このライースリペアにもその力が配合されていて、一番保湿力のあるライスパワーエキスNo.11がすべての化粧品に入っています。

このNo.11は、お肌の水分を蓄え、それを逃がさないようにする力を持っていると言われていて、エイジングケアのためのスキンケアにはもってこいなんですよね。

使ってみると、想像以上に保湿力があってもちもちに♪全くべたつかずしっかり水分がお肌に入っていく感じです。伸びがよくてスーッと浸透していきます☆

クリームも化粧水もすべてにライスパワーエキス11が入っているのが乾燥敏感肌の私にとっては心強いです。

クリームもとーっても保湿力たっぷり♪伸びがいいし、これもべたつかない!なのに潤ってるんですよね〜これがライスパワーエキスの効果なのかぁ!すごく使用感がよくて気に入りました。

お肌のざらつきや乾燥も一晩使っただけで、朝の洗顔した時にお肌が滑らかになっていて驚きました。

トライアルセットは、お化粧水、美容液、クリームの3点が10日分たっぷり試せて1,890円(税込)でしたよ〜☆5100円相当の商品がこの価格になっているのでお得です。

ライスパワーエキスNo.11コスメのライースリペア商品を見てみる≫