ワキが臭い!女性におすすめわきの匂い対策クリーム「

ワキが臭い!?と感じる女性が増えています。女性におすすめのわきのにおい対策クリームラポマイン


ラポマインを見てみる≫

ワキガ対策の保湿クリーム、「ラポマイン」。歳を取ると汗のにおいの質が変わりますよね。私は今までたくさん汗をかいてもわきが臭いなんて感じたことはあまりなかったのですが、30代になってからあれ、脇がなんか臭いかも!?と感じることが多くなってきました。

わきの匂いの原因は、主な原因はアポクリン汗腺エクリン汗腺、皮脂汗腺による汗です。老廃物が溜まっていたり、ストレスや緊張することで臭い汗が出て、脇にいる菌が繁殖してどんどんワキが臭くなってしまいます。

そんな脇の臭い元を消してくれるのが、お肌に優しい無添加処方のラポマインです。「体臭が消えた!」と『ゆほびか』『大人のおしゃれ手帖』などの雑誌に取り上げられました。

ラポマインは体臭の原因を突き止めました。それは乾燥です。意外ですよね、汗をかいてるから乾燥なんかしてないって思いますけど、臭い汗は脂っぽいべとっとした汗のことが多いんです。

しかも、一般的なワキのにおい対策として使われるのはスプレータイプのものが主流ですよね。でも、スプレータイプのものは肌を乾燥させてしまって、かえって匂いを増してしまいます。肌は乾燥すると、自分の肌を守ろうと汗や皮脂の分泌が活発化し匂いの原因となります。

保湿してあげることで、ワキガの原因である余分な汗や皮脂を抑えることができるのです。「ラポマイン」は、その保湿に着目しているので、厳選された21種類の天然植物エキスがわきのにおいを抑えながら徹底保湿してくれます。

さらに、ナノ化された有効成分イソプロピルメチルフェノールと柿渋が肌の奥深くまで浸透し匂いを97.1%もカットします!また、薬用成分が匂いの原因となる汗や皮脂をがっちりブロックします。

「ラポマイン」は、お肌に優しい無添加で低刺激だから、敏感肌の女性にもおすすめなんです。金属アレルギーの方も安心して使える銀、水銀、ニッケルは含んでいません!匂いが気にならなくなると人との距離を気にせず、ストレスも減ります。

安心の90日間返金保障付きなので、1本使いきって効果がない場合でも返品することができます。定期コースをお申込みなら、\8560が\5700とお安くなります!!3回継続が条件ですが、返品保証がついているので、気軽に始められます。

女性に多いわきの匂いを消してくれる消臭クリームなら、ラポマインはおすすめです☆

ラポマインを見てみる≫