はちみつでダイエット効果!?


夜、寝る前に、ハチミツを食べると、脂肪を燃焼してくれるそうですよ!!

えー?

夜寝る前??



そんな、寝る前に何かを食べるって、
ダイエットにはおかしいんじゃ?
そんな気がしますよね?



でも、この寝る前のハチミツ、結構いけてます。
ハチミツ自体に、代謝を促すビタミンB群やミネラル、
アミノ酸などの成分が多く含まれてるらしいんです。



でもでも!!
それだけじゃないんです!



ハチミツは、
睡眠中に出る成長ホルモンの分泌を、盛んにしてくれるらしいんです!



成長ホルモンが分泌されるということは・・・
効率よく体脂肪を燃やすことが出来るということ。
つまり!結果的にダイエット効果につながります☆



ハチミツに、そんなパワーが、あったとは。。。
しかも、寝る前に食べていいなんて!!
ただし!
ちょっぴり、高カロリーだから、量に注意しないとダメかも・・・



寝る1時間前くらいにホットミルクにはちみつ入れて飲むとほっこり☆
寝つきもよくなるし、体脂肪が減って一石二鳥^^