妊活ハーブのお茶で妊娠したい!!基礎体温安定しました☆


そろそろ妊娠を考え始めた私たち夫婦。
なかなか思うようには妊娠ってしないものですね。
色々ネットで調べて妊娠しやすい体に効くと
口コミで評判アモーマの妊活ブレンドティーです!


AMOMA natural careファンサイト参加中

子宮にいいとされるラズベリーリーフや
冷え取り効果の高いしょうがなど、
日本人の体に合わせてブレンドされたハーブティーです。
ハーブの香りで癒されるし、おいしいんですよ☆



私は生理不順で周期は36〜45日とバラバラ(u_u)
病院で検査しても異常はなし。
意識的に腹巻きをしたり、冷たいものは避けているんですが…
妊活ハーブティーを飲んで1ヶ月めの生理はなんと規則正しい30日ぴったり!



2ヶ月目も、28日で生理きたんです。
気まぐれかなと思ってましたがこれはやっぱりハーブティーのおかげかも。



ハーブティーだけでこれだけ効果が実感できることには驚きました。
さすが助産師さんが考えた妊娠のためのお茶ですね☆
妊娠できるようにこれからも妊活のお茶を続けていきたいです^_^



30ティーバッグ入りで2千円以下なので、これなら続けていけそうです。
定期購入だとより安く購入できるみたいです!




詳しくはこちら▽
AMOMA妊活ブレンド