エッグスシングスのパンケーキ

今日はすごい雨ですね!
パスポートを受け取りに山下公園近くのパスポートセンターに行ったついでに、
いつも大行列のパンケーキ屋さんを偵察に!!!



雨風が強くてなんと5〜6人のお客さん歯科ならんでない!!!
これはチャンスってことで、だんなさんも並んでもいいってOKしてくれたので
エッグスシングスに入ることに♪



でも5〜6組待ちでも30分くらいは待ちました。
寒くて体冷え冷えに〜!!!



ようやく席について、頼んだのは、
ストロベリーパンケーキとオムレツ。
噂通りホイップクリームはてんこ盛り!!!





パンケーキのてんこ盛りクリームは意外にもあっさり、
時間が経つとクリームがぺしゃんこになっていきました。
いちごもシロップ漬けのような感じで甘酸っぱくてパンケーキと合います。
パンケージ自体は自分でも作れそうなかんじですね^^;




ちなみにオムレツはぺしゃんこ・・・
ふんわり感ゼロだけど、チーズがとろけてパンにのせるとおいしかったです。





お値段はbillsより良心的だけど、
お味はbillsのほうがお上品かなぁ〜♪
でもおいしかった!並ばずに入れるなら一度は行ってもいいと思います!