ポーラ エステの評判はどう?POLAエステ体験に行ってきた口コミ★

ポーラの化粧品が大好きな私。
ポーラのエスがあると知って、しかも口コミでも評判がいいということで
ポーラザビューティーの横浜店のトライアルエステに行ってみました!
初めてのトライアルだと3,150円で試せました!




サロンの雰囲気の第一印象は、
明るくて開放感のある吹き抜けの建物がとってもステキでした!!!
予約をしていきましたが、その時間に伺うとサロンスタッフの方が
外で待ってくださってました。
そんな心遣いもとてもうれしかったですね!



エステと言うと、緊張するし、高い化粧品を買わされるってイメージがありますけど、
ポーラエステティシャンの方は、今の肌の悩みを親身に聞いてくれたり、
こういうことに気を付けたほうがいいなど参考になるアドバイスをしてくれました。



お肌のカウンセリング後は、さっそくエステ体験に♪
私はシミが気になるので、美白のブライトニングコースにしました。
二階に上がると、エステルームになっていました。
着替えをする小部屋でガウンに着替えて、
さっそくベッドに横たわります。



スチームを顔に当てながら、フットマッサージから始まります。



エステの流れはこちら↓



とっても気持ちよかったですよ★
一番良かったのがデコルテマッサージと高保湿アルゲマスク
デコルテはやさしい泡で洗浄した後、オイルマッサージ♪
これは極上の気持ちよさです!!



アルゲマスクは、不思議なパックで、
もっちりとしたテクスチャをガーゼの上にのせて、
このパックはだんだん固まっていくのですが、
お肌に美容保湿成分がぐんぐん吸収されていくのがわかります。



終わった後のお肌のぷるぷる感がすごくてびっくりしました
お肌の表面はさらさらなのに、お肌の奥はしっかり潤っている感じでした。
これは本当にすごいです。
たくさん保湿してもお肌の表面はべたつくことってよくありますけど、
それってお肌の奥まで成分が届いていないと思うんです。
でもこれはちゃんとお肌の奥まで保湿された感じで
弾力とぷるぷる感がでてお肌の表面はさらさら何ですよね♪



結構本格的なエステだったので正直驚きました^^
これで3150円はお安いです★
でも実際通うとなると高いのかなぁと思っていたら、
意外にもリーズナブルなんです。





POLAエステコースは、
『エイジングケア』と『ホワイトニングケア』の2コースがあります。
夏の紫外線ダメージでお肌が乾燥しがちの方はエイジングケア、
シミやくすみが気になる方はホワイトニングケアがおすすめです★



フェイスだけでなく、
デコルテやフット、ヘッドマッサージもしてくれるので、
とても癒されます♪



自分へのご褒美で試してみませんか?
気持ちよくリラックスできること、間違いなしです。



エステが終わった後に、ポーラ化粧品とってもいいので、
試してみませんか?ぐらいの勧誘はありました
が、
本当にお肌のためを思って言ってくれている感じがしました。
無理は全くしなくていいから、お肌のお悩みを解決のために
使ってみたいと思ったら試してみるといいかもという感じのおすすめでした。



とっても好感が持てるエステサロンでした。
ポーラエステは化粧品の購入は一切必要ないので、
エステでポーラ化粧品のよさを体感できちゃいますよね。
1回の料金も高くないので、定期的に通いたいと思っています。



ポーラのエステ体験に興味がある方は、HPを覗いてみてくださいね♪



■詳しくはこちら>>ポーラのエステ