ホワイテックス プラセンタ配合美白サプリ


プラセンタをはじめ、たくさんの美容成分がたっぷり入った
美白サプリメントの「ホワイテックス」♪



美容雑誌で人気の美STORYやUPなどたくさんの雑誌でひっぱりだこの美容サプリメント
プラセンタ、卵殻膜、アスタキサンチンヒアルロン酸ポリフェノール
ビタミンC、ビタミンE、セラミド
・・・18種類の美肌成分。
そのほかにもたくさんの天然由来の原料で作られた美肌成分がてんこ盛りです★



ホワイテックスを飲んでから、シミがうすくなったり、くすみがとれた、
お肌の弾力やきめがアップしたなど、飲む前と後では全くお肌の調子が違うと
口コミでも評判です。




お値段は、30包入り9870円が今なら8880円
キャンペーン中で安くなってもこの値段。。
ちょっとお高いですが、プラセンタだけでも1万円くらいするので、
総合的な美容サプリメントなので、9千円切っているのはお得なのかもしれません。




一日1回1包飲みます。
早く効果を実感したい方は2回でもOK!
でももったいなくて1日1包になりそうだなぁ^^;
顆粒タイプはおいしいグレープフルーツ味なのでおいしく飲めます。





★ホワイテックス(顆粒タイプ)
【名称】卵殻膜粉末、プラセンタエキス末、ヒアルロン酸含有加工食品
【原材料名】卵殻膜粉末、プラセンタエキス末(豚由来)、デキストリン還元麦芽糖水飴、ブドウ種子抽出物(プロアントシアニジン含有)、グレープフルーツ果汁、加水分解シルク末、燕窩末、サメ軟骨抽出物(コンドロイチン含有)、マルトデキストリンセラミド含有こんにゃく芋エキス、エラスチンペプチド、亜鉛酵母、ヘマトコッカス藻色素(アスタキサンチン含有)、ヒアルロン酸、香料、クエン酸、ビタミンC、ビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB2、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、トマトリコピン、ビオチン、β-カロチン、(原材料の一部に卵、鶏肉、大豆を含む)



本気の美容サプリメントのホワイテックス。
気になる方はホームページを覗いてみてくださいね♪



★公式ページ>>ホワイテックス