寒くなると・・・よもぎ蒸しパッド


だんだんと寒くなってきましたね・・・
もう17時には真っ暗で冷え冷えクラクラ〜って感じです。


昨日は初めてよもぎ蒸しパッドって使ってみました。
韓国の健康美容法のよもぎ蒸し。


サロンで何回か受けたことあるけど、
かなり全身から汗が吹き出しますよね。
すごい気持ちいいし、よもぎや漢方の葉っぱの香がいいの!


そんなよもぎ蒸しが自宅でも気軽にできるという
よもぎ蒸しパッド。


生理用ナプキンのようなものによもぎのエキスが含まれてて、
小さいカイロを裏にはっつけて、ショーツにつけるだけなんです。


サロンでやるような大汗は全くかきません。
でも下半身がぽかぽかしてとても気持ちよかった^^


子宮があったまってるかどうかはわからないけど、
冷えがちなおしりあたりがじんわりほかほかしてきます。


これはいいかも♪
腰にホッカイロも貼ればかなりあったかいなと思いました^^