太田JAZZフェスティバルに行ってきました♪

実家に戻り、毎年たのしみにしている大学生のJAZZフェスティバルが太田であって行ってきました。


一緒に行くはずだった友達が盲腸になってしまい、
急遽親といってきました。生で演奏を聞ける機会はなかなかないので、
親も喜んでいました。


大学生とは思えないJAZZ演奏はすごいです。
圧巻の演奏ですよ〜!
私はピアノを習っていたので、ピアノジャズが一番好きだし、
聞いていて音色がすーっと体に入ってきます。


今回はソリストでいいなと思ったのは青山学院のサックスの方!!
とって上手で、表現力が音色に現れていてとても良かったです♪


とてもたのしい一日でした☆