温活グッズ「冷えとり靴下」を履いてみました♪冷え性改善方法実践♪

冷え症がひどい私なのですが、
今回ベッキーが愛用しているシルクパーティーの「冷えとり靴下」を
履いてみたら、足がぽかぽかでぐーっすり寝れました〜^^


いつもは湯たんぽ使ってるけど、
だんだん熱くなりすぎて逆に寝れなかったり、
おなかが寒かったりするんですよね。。


でもこの冷え取り靴下なら、
心地よい暖かさでぬくぬくしてぐっすり眠れました^^


このシルクパーティーの靴下は、4枚重ね履きします☆
一枚目はシルク100%の5本指靴下。
2番目は、綿100%の5本指靴下。
3番目はシルク100%の先丸靴下。
4番目は、綿100%の少し厚手の靴下です。



結構厚みがあるように感じるけど、他の冷え取り靴下よりも
2倍の暖かさがあるから薄いほうなんですって。


夜寝る時がおすすめだけど、少し余裕のあるブーツなら、
これは外出先でも履けるくらいの厚さですよ☆


冷え症改善だけじゃなくて、
足裏から出る体の毒素をシルクが吸い出してくれる効果があるそうなんです!


体の毒素がひどいとシルクが溶けたり、黒くなったりするそう
肝臓が悪かったりすると青くなったり、黒くなる場所が足つぼの場所の臓器が
悪かったりするっていうのを聞いて驚き!!



まだ毒素は出てないけど、これから楽しみ♪



手足の冷えがかなり改善するし、この冷え取り靴下をはいて寝るようになったら、
湯たんぽ要らずになりました!エコにもなりますよね☆



品質がいい冷え取り靴下をお探しなら、絶対にシルクパーティーがいい!と思いましたよ^^



詳しくは公式ページへ♪
冷えとり 靴下