ヘアアイロンブラシを使ってみたい☆やけどしないブラシ型アイロン☆

先日『ものスタ』という深夜の通販番組を見てて、いいなと思ったのが、
ブラシ型のヘアアイロン


私もクレイツのコテを持ってるんですけど、
うまくできないし、だいたいやけどして熱い思いをするんですよね〜・・


このブラシ型のアイロンだと、
耳とか首すじにアイロンがあたる心配ないですよね。
安全安心ですよね。


コテがあるから・・・と思っていたけど、
結局やけどするし、うまく使えないから、使う頻度もあんまりないんですよね。
かといってカールを買うのもなぁって思ってたから、
このブラシ型のコテはかなりいいなぁって思ってます。


こんな感じで使うんですよ!


ブラシをするみたいに使うから、
不器用な私でも使いこなせそうです!
通販番組でも簡単にモデルさんが自分で、ブローしてて、
仕上がりが美容院でやってもらったみたいでした!



仕上がりはこんな感じ♪
結構カールも出せてましたよ〜☆



これほしいな〜と思えた商品です!
深夜番組だと余計に欲しいという気持ちをくすぐられてしまいます^^;



ここから買えるみたいです⇒クレイツヘアアイロンブラシ