INEDトレンチコート(春コート)がかわいい!!イネド春服VERY・ストーリー掲載服通販♪

イネドの2014年の春服がかわいい^^

王道トレンチコートがマストバイです!


INEDは、常に洗練された大人の女性を目指すおしゃれブランドですよね。
INEDは1992年に創設されたブランド。


フレンチカジュアルをベースとしたアイテムで知られています。
ブランドターゲットは、20代から30代の女性。


INEDのコンセプトは、
「さりげない装いのなかにも、自分らしさを演出できる・・・
しっかりとしたヴィジョンを携えた大人の女性のための知的で上品なスタイルを提案。
選りすぐりの上質な素材、ハイクオリティーな縫製、洗練されたパターンで、
世界のビジュアルブランドに並ぶポジションを目指しています。」

とのこと。


これに従い、高品質なアイテムが人気です。



INEDは、オリジナリティを第一に考えており、
フレンチカジュアルをベースに、新しいトレンドを世に発信しています。



スタンダードだけど、どこか新しい。
アーバンライフを送りたい女性にぴったりのファッションブランドかもしれませんね。



飽きがこないシンプルなデザインだけど、流行も取り入れていて、
洗練されたおしゃれ感が素敵です!



お買い物行く暇がない、ぶらぶら見に行くのは面倒って方は、
通販でお買い物楽しめますよ^^
私も歩き回るのは疲れてしまうので、最近はもっぱらネット通販で
お買い物してます^^



オンラインショップ▽
フランドルオンラインストア INED ef-de LESOUK