エピレvio脱毛を体験してみた口コミブログ♪

エピレvioは一番安い1回3000円

3回コースを体験中の口コミブログ!

私は社会人になってから、
すぐにコンプレックスだった毛深いムダ毛をどうにかしたくて、
脱毛サロンに通い始めました!


全身脱毛を15回くらい受けたおかげで、
気になる部分はほぼ生えてこなくなって自己処理いらずです。
でもその中でもまだ残っていて気になるのが、VIOのデリケート部分!!!


脱毛サロンの方も、VIOは一番手ごわくて、
完全になくすなら40回くらい、ある程度きれいになくすのなら20〜30回脱毛しないといけないそうです。


そこでもうお金はあまりかけたくなかったので、
一番安いデリケートゾーン脱毛はどこか探してみたら、エピレでした!
一回3000円で3回コースがあったんです。
3回でも、私は15回すでに受けているので18回受けたことになるし、
だいぶ減るかなぁと思いまして^^



今はエピレは2回コース+ワキ脱毛通い放題しかないみたいですが、
一度聞いてみると3回もあるかもしれません!



ちゃんと毛も抜けるし、勧誘もなくて通うのは、特に問題なし。
エピレはTBC系列だから勧誘はしつこいのかなってちょっと心配だったけど、
最初の当日に本格的に通うコースにすると安くなりますよっておすすめされたくらいでした。



デリケートゾーンの光脱毛は痛いというのが今までの私の経験でしたが、
久しぶりに光脱毛を受けたら、あれ?痛くない!!!と思ったんです。
今の機械は痛みをあまり感じることなく、しっかり抜けるようになったんですね〜!
いい時代になりました☆



詳しい口コミ情報はこちらをチェックしてみてくださいね^^
>>エピレVIO口コミブログ


エピレの脱毛は、
黒に反応する波長の光を利用していて、肌内部のコラーゲンにも
アプローチしてお肌も美肌になれるんですって!


接客もサロンの雰囲気も特に問題なしでした☆
これだけ安いVIO脱毛はココしかないので、ぜひチャレンジしてみてくださいね♪