いっぷく 杉本彩さん紹介大内山ミルクプリン!通販

6/9放送のいっぷくのゲストは杉本彩さん♪

45歳とは思えない相変わらずの美貌でした!

ゲストがおすすめのスイーツなどを紹介する
おもたせでは大内山ミルクプリンがすっごくおいしそうでした〜^^

大内山やわらかプリン6個入り【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ入力】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】10P01Jun14


楽天で通販購入できたので、さっそくポチッと注文してしまいました♪


それにしても45歳でたるみもシワもない!と思っていたら、
視聴の方がさっそく美肌の秘訣の美容法は?と聞いてくれてました!


杉本彩さんがプロデュースしている
美顔器と美容液だけって言ってました☆
あとはダンスだそうでタンゴってイメージに似合いすぎ♪
ウッチャンナンチャンの番組でやってましたけど、
まだ続けてらっしゃるんですね〜^^


気になったので調べてみたのですが、
使ってらっしゃる方多い!
口コミブログが結構ありました!


おすすめクチコミブログ>>杉本彩 美顔器 ララルーチュ


45歳になっても彩さんみたいに美しく楽しく歳を取れたらいいな〜


まだまだやりたいことがあって、
歳を重ねるのが楽しいって言ってました☆
ステキな大人の女性です♡