綾瀬はるか 日焼け止めは何を使ってる?オーガニックUVクリーム 万能鑑定士Qモナリザの瞳が気になる!

綾瀬はるかの映画「万能鑑定士Q モナリザの瞳」の宣伝で
最近よくテレビで見かけますよね^^


毎回思うのが尋常じゃないくらいの透明感!!
お肌がとーってもきれいですよね★


SKⅡのCMにもでてますけど、
化粧品や日焼け止め何使ってるんでしょうかね〜?


きっと無添加でお肌の負担にならないような
お肌にやさしいオーガニックUVクリームとか使ってるんでしょうね♪


透明感のある全身色白になりたいと誰もが思うわけですけど、
やっぱり薬局で売ってるような日焼け止め石油系の強い成分や
紫外線吸収剤とか入ってるので、日焼けはしなくてもくすみの原因とか
肌荒れの原因にもなるんだそうです・・・


植物の成分で作られた日焼け止めを使うのが一番いいんですって!


最近いいなと思ったのが、HANAオーガニックのウェアルーUV
なんとバラのエキスで日焼け止めを作ってしまったんですよ。
天然成分100%。
赤ちゃんや幼児も安心して使えるオーガニック日焼け止めってなかなかないですよね。

これ販売してすぐに人気が出すぎて生産が追いつかない話題のUVケアなんですよ。

美容雑誌のマキア(この時の表紙は綾瀬はるかさん♪)とか、
リンネル、大人ミューズ、RAY、SWEET、UPとかとにかく雑誌で
こぞって取り上げられています。


お肌に優しくて美肌効果の高いローズ成分でできた日焼け止めは
是非使ってみたい。
こういうお肌にいいUVケア使ってると綾瀬はるかさんみたいな透明感のある色白美肌になれるのかしら♪


オーガニックUVクリーム>>hanaオーガニックウェアルーUV