山田優妊娠6ヶ月!小栗旬がパパに♪ 妊活

山田優ちゃんがやっぱり妊娠してましたね〜^^
おめでとうございます♪

ちょっと前からうわさされてましたけど、
やっぱり火のないところに煙はたたないですね!

小栗旬くんの浮気みたいな記事もでてたから心配してたけど、
よかったです^^

私も結婚4年目、子供を授かるのを心待ちにしているべビ待ち中です。
マカを飲んだり、冷やさないように腹巻をしたり、
ベッキーが愛用してる冷え取り靴下も履いてます。


あとは葉酸サプリも飲んでます。
たまごクラブに掲載されてたベルタ(BELTA葉酸サプリというやつで、
放射能検査されている野菜から作られている天然成分の葉酸です。


山田優ちゃんご夫婦もいろいろ妊活がんばったんでしょうか★


芸能人だと仕事の時間も不規則でしょうから、タイミングとか大変ですよね。


うちはもともとあまりなかよしする回数が少ないので、
結構平日の夜に気分を盛り上げて、体力も残してというのは、
大変なんですよね。


うちも早く赤ちゃんが来てくれないかなと心待ちにしてます。


なにはともあれ、子供ができるとまた夫婦の絆も深まりますよね♪
山田優ちゃんと小栗旬くんの赤ちゃんと同じ年にできたりして^^


そういえば森山中の大島さんも妊活がんばってますよね。
妊活の雑誌に載ってました!


どうか授かりますように★