夏の冷え性対策に!ベッキー愛用冷え取り靴下で夏バテ解消してます!

暑い日が続いて梅雨明けしたんじゃないかってくらいのお天気ですよね〜
こんなに急に暑くて夏バテしちゃいますよね…
でも夏バテって何が原因かというと、夏の冷えなんだそう!

暑いから冷たいものを飲むし食べるし、クーラーの冷えた部屋で過ごしたり
寝たりしますよね。でも外に出ると暑くて・・・この気温の高低さが激しいほど
体にこたえて夏バテになってしまうんですって。

夏の冷えって結構多いんだそう。
私は一年中冷え対策をしています。
私のおすすめ夏の冷え性対策をご紹介しますね!

〇クーラーをつけていなくてもつけても日中は冷え取り靴下を履く!

ベッキーが愛用している冷え取り靴下シルクパーティーを私も愛用しています。
シルク100%と綿100%ですごく履き心地がいいです。
冬は4枚重ねにしてますけど夏は2枚重ねにしてます。


シルク靴下は毒素を吸い取ってくれるし、汗の吸収もよくて
蒸れやベタつきが一切ないです。


足に汗をかきやすいのですが、
このシルクパーティーのシルク靴下を履くようになってから
脱いだ後は特に指の間がサラサラ快適です。
他の冷え取り靴下も試したけど、ここのメーカーのが一番履き心地がいいです。


2枚重ねにするだけで内臓の冷えも緩和できるし、
クーラーのきいた部屋にいても手足は全く冷えません。

これはかなりおすすめです。

オンラインショップ>>http://www.silkparty-shop.com/

〇お風呂は毎日ぬるめのお湯につかる!
38〜9度にして10分以上入るようにしています。
体の冷えをぬるめのお湯で抜きます。


〇ヨガをする
冷えは筋肉の低下も原因。
凝り固まった体を柔らかくしたり、適度な筋トレとしてヨガはおすすめです。
腹式呼吸もするので、体全体のめぐりがよくなるのでおすすめ。


〇上半身は薄着だけど腹巻き&レギンスを履く。

上半身は熱いけど下半身は冷えたりしますよね。
その体温差を調節するためにも下半身は冷え取り靴下&レギンス(綿orシルク)&腹巻きをしています。


暑いようでこれが結構快適♪


試してみてください!