無添加スムージーならキューサイサイビー(saiby)フィトケミカルたっぷり野菜果物丸ごとスムージー!ホールフード


キューサイから発売されているフローズンサラダ、サイビー


美味しくお野菜や果物を皮も種も丸ごと摂取できるとのことで、
かなり気になっていました。
この度、お試しセットがあると知り、早速試してみました。

お野菜や果物の皮や種子までも可能なかぎりまるごと使用していることがポイントです。
マイクロ粉砕製法で、原料を粉砕して瞬息冷凍しているので、
新鮮な状態のままスムージーとして食べることができます♪


さらに、完全無添加化学調味料はもちろんお砂糖やお水さえも入っていません。
食品添加物は一切フリーです!


おすすめ記事>>キューサイsaiby 無添加スムージー


サイビーは、抗酸化作用のフィトケミカル全カラーの7種類。
カラフルな色は野菜や果物本来が持つ色です!
まさにフィトケミカルの色♪



一袋に、成人女性におけるお野菜の一日の目標摂取量が入っています。
15種類の野菜や果物が入っていて、普段食べる機会がないような
ヤーコン、デーツ、マンゴスチンなどたくさんの野菜と果物が摂れます。


簡単に摂取できて、美容にサイビー。



早速、一袋試してみました。
今回は、黒を試してみました。


黒は、黒ごまやカシスといった黒っぽい色のお野菜などが入っています。


お味は、カシスが強いように感じました。
黒ごまは、食感が残っていましたよ。
子どもにも食べさせたいので、食べやすくアレンジしてみました。



ホットケーキが好きな我が子。
これは、ホットケーキに入れるという選択肢しかありません!
通常のミルクの量を半量にして、その分、サイビーを解凍して入れました。
あとは、普通に焼くだけ。



見た目はさすがに、黒っぽかったです。
お味は、カシス風味がふんわりする感じのホットケーキでした。
子どもも、なんの抵抗もなく食べていました。



普段の食事で、なかなかお野菜を食べてくれないので、
こういった形でお野菜を摂取できたらいいですよね。



大人にも嬉しいサイビーですが、子どもにもとっても良いサイビーです!



お子さんのお野菜不足を気にされているママさん、サイビーはオススメです!


杉本彩さんはずっとキューサイの青汁愛飲者で、
最近発売になったこのサイビースムージーが大のお気に入りになったらしく、
PR大使に選ばれたそうです♪


彩さんなら納得の健康美容食ですよ!!


Saiby (サイビー)公式HPを見る>>