デトックス効果の高い水素水「伊藤園の水素水」活性酸素除去できる若返りのお水

人の体の80%以上はお水でできていると言われています。
だからこそ、飲むお水にはこだわりたいですよね。
最近デトックスできると話題の「伊藤園の水素水」私も飲んでみました。

伊藤園の通販限定「還元性水素水」商品詳細>>

水素水は水素が高濃度で含まれているお水のこと。
水素は病気や老化の原因の活性酸素を減少させることができるのです。


活性酸素というのは、体に蓄積されると体を酸化させてしまい、
老化を早めたり、病気の原因となるいや〜な酸化した酸素です。


水素水を体に取り入れることによって、
活性酸素を減少させることができると言われています。


さらに、水素水には、デトックス効果も期待できるそうで、
ダイエットをされている方にも支持されています。


さらに、認知症を予防したり、高血圧を抑制したり、様々な効果が期待されています。



伊藤園の水素水は、
湯布院を望む鹿鳴越山系の伏流水を使用していて、安全で安心なんです。


体液に近い、弱アルカリ性の軟水なので、体に嬉しいですよね。
さらに、還元水なので活性酸素を除去しやすいのも特長。

お水なので当たり前ですが無色透明でなめらかなおいしい水です。
水素が入っているのはわかりません・・・
分子が小さいからすぐに酸素と結合してお水になってしまうので
開けたらすぐ飲まないと効果がなくなってしまうそうです。


伊藤園の水素水は還元力が優れているので、
老化や体のサビの原因と言われている活性酸素を除去する力も優れています。


また、アルミボトルに入っていて飲みやすいんです。


一本310mlと、やや少なめのボトリングで飲み切りサイズなので、
いつでも新鮮な水素水を飲むことができます。


伊藤園の通販限定「還元性水素水」公式ページを見る>>