SMAP ロナウド 小顔筋トレ器具PAO リファ新商品リファアクティブ口コミブログ♪

スマスマでスマップロナウドが共演♪

クリロナが愛用&モデルをしているMTG小顔になれる顔筋トレPAO」と
リファカラット新商品「リファアクティブ」を使ってみた口コミをご紹介しますね^^


新商品のリファアクティブは、
アームが動くようになり加圧ができるようになりましたよ★

今までのリファカラットはこちら↓

見た目がだいぶ変わりましたよね〜!
カラ―も白と黒の2種類でスポーティーになりました。
持ち手が1本から2本になったので、
はさみにくい分厚い脂肪や筋肉もがっちりつかんで
もみほぐすことができます♪

つまみ流すともみ絞るケアが今までのリファにはない機能です♪
顔をコロコロするのはちょっと大きいかなってくらい
ローラーも大きいし、太ももやおなか、二の腕のお肉をもみほぐしやすいです。

ロナウドのような体が大きい男性やふくよかな方でも加圧ができるので、
使いやすいと思います。

お値段32000円★

ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)商品詳細を見る>>

続いて楽しいCMにロナウドが登場する顔の筋肉トレーニングができる
口にくわえる小顔器具「PAO(パオ)」です♪

この顔の筋トレはなかなか日常では使わない
顔の筋肉を効果的に楽しくトレーニングできちゃうすぐれもの♪

ブーメランのようなタケコプターのような形で、
真ん中にマウスピースがついています。


そのマウスピースを歯を立てずに唇をすぼめて咥えます。

顔の筋肉が弱っていたようで私は最初咥えるだけでも
結構大変でした。口が重くて疲れましたよ〜。

横から見ると、ほっぺの筋肉にすごく効いてるのがわかります。

咥えたら首を上下に振ってブンブン重りがついた羽を揺らします。
左右の羽が揺れることで口周り・頬・あごの筋肉に負荷がかかって、
効率よく筋トレができます♪

1回30秒ゆらゆら振って、これを1日2回行うだけ♪
動画で撮ってみました↓

ロナウドのような素敵な笑顔になるためのトレーニング♪
パオは12800円★


PAO公式ページを見る>>




エステや美顔器よりも効果あると思います!