安全ファンデーション 敏感肌・肌荒れ・妊婦さん・育児中ママにおすすめ!赤ちゃんに触れても安心無添加bbクリーム

アヤナス 無添加ファンデーションBBクリーム
赤ちゃんに触れても安心安全なくらい敏感肌の方向けに作られた
ポーラとオルビスのオリジナルブランドです☆


アヤナスBBクリーム商品を見てみる>>


敏感肌専用のBBクリームってなかなかないですよね。
敏感肌を守りながらもエイジングケアができちゃうとっても優秀な
高保湿・低刺激・カバー力・使用感良しのbbクリームです。


敏感肌に傾きがちな状態を止める「コウキエキス」配合でお肌の調子を整えます。
紫外線対策もSPF25PA++なのでこれ一つでシミケアも大丈夫です。

しっとりしていて、保湿もばっちり!
何より、敏感肌の人でも安心して使えることが嬉しいですよね。

伸びがいいので少量で十分顔全体に行き渡ります。
出しすぎると厚塗りになるので、米粒2個くらいでオッケーです。


オーガニック 妊婦 化粧品

シミや毛穴はしっかりカバーできます。
でも厚ぼったくならずに、ナチュラルな仕上がりでつや感がでます。

肌なじみのよいオークル系です。

さらに、このBBクリームは、赤ちゃんのお肌に触れても大丈夫な処方でできています。
つまり、言い換えると、かなり敏感な人でも安心して使えるということ。


妊娠・出産後のプレママ・ママさんのお肌はホルモンバランスの変化で、
かなり敏感になってしまっていることが多いといわれています。


そんな敏感なお肌の状態の時こそ、紫外線などの外敵からお肌を守っておかないといけません。
そんな時にぴったりなのが、このアヤナスBBクリームなんです。

紫外線対策もちゃんとできて、お肌には負担をかけません。


優しい処方のBBクリームをお探しならアヤナスBBはおすすめです!

アヤナスBBクリーム商品を見てみる>>