大掃除で手首を痛めてしまいました・・・

もう今年もあと2週間ちょっと。
毎年毎年1年が過ぎるのが早いような気がします。

今年は早めに大掃除をしようと毎週1カ所を決めて、
ココだけ大掃除する!!というプチ大掃除を地味にやってましたが、
やり始めると掃除魂に火がついてなかなか終わりません^^;

ごしごしこびりついた汚れを落としていたからか、
朝起きたら手首が痛くて痛くて。。。

特に手首をひねるような動きが痛くて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

悲しいですね。

意外に日常生活では手首をひねる、
つまんだり、動かしたりしてる動きが多いみたいで日常生活が不自由です。

バンテリンのサポーターを買ってきてつけてますけど痛いです〜。

早く治るかな〜まだまだやり残した大掃除がのこってます。。