福袋って結構完売しちゃってる

今年こそは福袋買ってみたいなと思っていたら、
もうネット通販では、先行予約を買いしていて、
お目当てのブランドは完売でした〜。。

こんなに早く予約開始だなんて甘く見てました。。
ナノユニバースジェラートピケが欲しかったんだけどなぁ〜。
予約できなかったらお正月の初売りで並ぶしか、もうかえないってことですよね。

いまほしいものはq、顔のたるみに効くという顔筋トレグッズのパオ、
杉本彩さんがプロデュースした美顔器ララルーチュ、
加湿器、800gもない持ち運びに便利なノートパソコン、
カシミヤセーター。。

いろいろ物欲がふつふつと湧き上がってくる今日この頃。
ボーナスがでてクリスマスモードやお正月モードはいつもよりお財布のヒモが緩みます。

でも肝心の買わないといけないものが!!
海外の排卵検査薬と妊娠検査薬!!
ついにデビューしようと思っています。
前回は化学流産を経験し、hcg注射でホルモンバランスが崩れて
リセットになった時の生理痛はヤバイくらいの痛みでした。

今回はサンシュユ真液も飲んで、
好きなもの食べてのんびり過ごしてます。
リフレッシュに旅行でも行きたいな⭐️


友達に教えてもらったオススメの海外検査薬はDAVIDってやつです。


こちらのショップが安く買えるみたいです。