唇乾燥改善 リップケア


乾燥が気になるこの時期、私、唇がガサガサになるんです。。。

カッサカサで、ひび割れて、血がっ!!

リップクリーム塗っても追いつかない!!
どうしよう。。。

そんな時、雑誌で見つけた唇ケアのメソッド、試してみたら最高☆☆


絶対に効くし、、しかも1日で治ったから驚きです!!

タオル
サランラップ
ワセリン(薬局などで売ってます)


まず、タオルを温めます。その熱いタオルを、唇に1,2分のせて唇を柔らかくします。
次に、ワセリンを少量手に取り、唇をぐるぐるとマッサージ。
この時、すでに唇がガサガサになっていたら、つるつるになるまでマッサージするみたい。
あとは、そのままサランラップで上からパック!
さらに、その上から2、3分、ホットタオルを乗せます。
最後に、ぬるま湯、または洗顔料などで洗い流して終了!

これ、すごいんです!!!

私、試して感動しました!
高い、リップケアの商品を買わなくていい〜!
って、違うか…