ベルタ葉酸サプリで妊娠しました♪妊活のためにおすすめ妊娠準備サプリ☆天然無添加葉酸サプリはべるた☆

ベルタ葉酸サプリを飲み続けて妊娠することができました♪今妊娠5か月です☆

ベルタ葉酸サプリを見てみる≫

つわり中はごはんが食べれなかったので、栄養補給のために野菜由来の無添加葉酸のベルタはとっても助かりました。天然葉酸のほかに、貧血予防の鉄分やカルシウムも入っているので、栄養が摂れない時でも葉酸サプリだけは飲んでいました。

約1年間飲み続けて9個目のベルタ葉酸サプリでようやく妊娠陽性反応♪マカやコエンザイムなどの栄養も摂っていました!

森三中の大島さんも昨日男の子を出産されましたが、大島さんも海外妊娠検査薬のDAVIDを使っていましたね〜!

不妊で大変だった方がようやく授かって、出産されると勇気をいただきます☆

妊活のために必要な葉酸ですが、熱に弱いのでサプリも摂るのが効果的だそうです。血液を作ったり、子宮内膜を厚くしてふかふかのベッドを作る働きがあることで、妊活にいいとされているんです。市販の安い葉酸サプリは化学合成の吸収率がよくないものですが、ベルタ葉酸サプリは野菜由来の無添加サプリなので安心です。


ベルタ葉酸サプリ

妊活中のご夫婦や妊婦さん目線で作られているサプリメントです。

葉酸を摂取できるだけでなく女性にうれしい美容成分も配合されていて、赤ちゃんに良いだけでなく、ママの栄養面や美容面でもサポートします。

カルシウムや鉄分、ミネラル、野菜も含まれていて、不足しやすい成分をバランスよく摂取することができます。安全性が高い無添加の天然葉酸なのも安心です。

しかも出産経験のあるベルタ社員によるサポート体制もしっかりしています。

これから出産を控えている方は、出産について不安もたくさんありますよね。そんな方も安心して相談できるので、精神的にも安定しそうですよね。

次に、やはり気になる放射能

口にするものだからこそ、気をつけたいポイントですよね。

「ベルタ葉酸サプリ」は、放射線濃度検査実施済みで、セシウムが検出されなかったことが証明されています。


とことん、妊婦さんのためを思って作られた「ベルタ葉酸サプリ」。

効率よく摂取できる天然型酵母葉酸100%なので、体への吸収率もよくて、赤ちゃんのためにも安全な成分です。

お得な定期便でのご購入で\5980(120錠)が\3980に!半年継続が条件ですが、妊活を始める方には、特におすすめです。というのもすぐに妊娠するのはなかなか難しいですからね。順調な方ならすぐ妊娠できると思いますが、妊娠しても最低3か月は続ける必要がある赤ちゃんのために必要な大事な栄養素です。

ご夫婦で始められるなら、女性用(120錠)プラス男性用(60錠)が\8480が\5980とお得です!


ベルタ葉酸サプリを見てみる≫