ポーラエステ体験口コミブログ♪POLAエステ料金・評判は?実際に行ってきました!

ポーラエステ体験が3240円で受けることができました〜☆


ポーラのエステ体験を見てみる≫

これからの季節、紫外線が気になるところですよね。そんな紫外線によって、できてしまった日焼け跡や、シミ、ソバカスを解消できるホワイトニングエステコースを受けました!

基礎化粧のホワイトショットの美白美容液も使っています♪

ポーラのエステです。

80年にも及び続けられて来たポーラの美白研究。

その中で生み出された美白成分をたっぷり使用したエステをしてもらいました☆フットマッサージやデコルテマッサージもしてもらえます。結構本格的なエステで驚きました♪癒しの時間、自分へのご褒美です。

ポーラのエステは化粧品代は一切かからないとのこと。たっぷり使ってもらえるポーラ化粧品の効果を実感することができました。さすがはPOLA!仕上がりもしっとりもちもちでお肌に透明感がでて、エステ前よりもお肌のトーンが1トーン上がりました。

通常価格6,825円がトライアル価格3240円で、本格的なエステを体験できました。エステの内容もしっかりしていて、まずは肌診断から行われます。ポーラ研究所にお肌の細胞を送って分析してもらえます。もちろん無料です。


お顔とデコルテマッサージはクレンジング&洗顔後にオイルでしっかりリンパを流してくれます。お肌にたまった老廃物を排出してお肌の調子をあげてくれます。

続いてマスクです。美容成分がたっぷりのマスクを使用することで、潤いのあるお肌を作ります。エステが終わった後のお肌は見違えるほどツルツル・ウルウルで気持ちも上がりました♪


トライアル体験は、かなりお得に本格的なエステを体験できるので、ぜひ、試してみてくださいね!


お肌も心もリフレッシュできました!自分へのご褒美に通ってる方も多いそうです☆


ポーラのエステを見てみる≫