産後のエクササイズ見つけました☆

みなさんは、体、動かしてますかーっ?

何をいきなり…?m

ですよね。



出産してから私、あんまり体を動かしてないなぁ…
とは思ってはいるんです!
考えてはいるんです!

が、、、

そんな自分の体作りに時間を使えないっ!(勝手に理由付け)


でも、体を鍛えてちゃんとした体を作っておかないと、子どもに示しがつかない!


と、先日、一念発起して家で簡単にできるエクササイズを思いつきました!




思いつくもなにも、やってて、
それがエクササイズにつながるんじゃ?と思っただけですが。。
それは・・・
子どもを抱っこして高い高いをする!!


え??


いやいや、これが、けっこう二の腕にいいのです!!
実際、私、出産前よりはるかに二の腕が、締まりました!



これは、産後エクササイズにぴったり!!
お子さんをお持ちの方にぜひ、オススメです。