PAO 口コミ ほうれい線や二重あごに効く顔の筋肉を鍛えるmtgグッズ☆ロナウドCM小顔美顔器

たるみやほうれい線、二重あごを根本から改善する
顔の筋肉を鍛える小顔美顔器のPAO


FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ) 商品を見る>>

ロナウドがCMしていることでも有名な顔の筋トレグッズです。

ずっとほしくてついに購入に至りました☆

笑顔トレーニングパオはこんな人におすすめ♪
◆たるみが気になる
◆ほうれい線を消したい
◆怒ってる?とよく聞かれる
◆表情が暗いと思う
◆うまく笑えない
◆実年齢より老けて見られる

顔の筋肉を鍛えることで顔の印象が明るくなって、
たるみ・ほうれい線・シワケアができるエイジング効果もあるんです。


使い方はとても簡単☆
まず口にくわえてみます。

これ、結構きついんですよ。
重みは重りの重さによりますが150gくらいしかないんですが、
これを口だけで支えるのって、口周りの筋肉をすごく使うんです。

口をすぼめて、歯を立てずに唇でくわえます。
首を軽く上下に振って、左右の羽をブンブン上下に揺らすと、
勝手に動いていきます。


実際に使ってみた動画を撮ってみました↓


FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ) 商品を見る>>

1回30秒でOKなんですけどね、
最初はブンブン規則正しく揺らすのは難しかったです。
好きな曲をかけながらやるとリズムに乗りやすいです☆
私のおすすめはMIKAです♪動画の曲もそうです。(LOLAって曲です)

これを毎日2回続けると、
2か月後には引き締まったフェイスラインになれるんですって!!

モニターさんの実験結果↓


だいぶ顔の印象が変わりますよね。
目が大きく見えるし、目の下のクマもほうれい線もなくなってます。
ほうれい線やたるみに効くだけじゃなくて
その人の印象まで明るくさせてしまうのがPAOです。

この笑顔のトレーニング器具のパオは、
東大との研究結果でその効果を学会で発表しているほど
効果をしっかり得られるものなんですって。


毎日忘れずにパオを続けるには、習慣づけることが大切ですよね。
歯磨き後に必ず顔の筋トレをするようにしています。
歯磨きしてすぐのほうが衛生的ですし♪
しかも30秒だから苦じゃないんですよ。


顔の筋肉って自分じゃ動かしにくくて、
よく雑誌で乗ってるような変顔になる顔のトレーニングよりよっぽど楽で楽しいです。


エステに行くよりも、たるみの根本の筋肉を鍛えているから、
かなり効果は期待できそうです。
一度顔の筋肉をつけてしまえば持続しますしね♪

終わった後は、セットで購入した
クールダウンの引き締めマスクをつけます☆


これ実は、黒いマスクなんですよ〜。
最初はびっくりしたけど、炭の成分が入っています。
メントールのようなスーッとした清涼感がトレーニング後の
顔がひんやり冷やされて気持ちがいいです。


ほうれい線 PAO 口コミ


顔のたるみや笑顔が上手に作れない方にぜひおすすめ♪
営業職や接客業など人と接する方に特に人気だそうですよ^^
印象が明るくなるのはうれしいことですよね☆



FACIAL FITNESS PAO(フェイシャルフィットネス パオ) 商品を見る>>