即効バストアップブラ「プラデリス」の効果を口コミレビュー☆ブラデリス step1で育乳!GLOW掲載補正下着

即効バストアップブラならブラデリスニューヨークがおすすめです。

30歳を境にだんだん胸のボリュームがなくなってきたなぁと思います。
そんな時に出会った即効バストアップブラの育乳&補正下着
ブラデリスニューヨークです☆


ブラデリスニューヨーク公式ページ≫

試着してみて驚きました。
正直そんな期待してなかったんですよね。
補正下着のたぐいってきつくて痛くて圧迫感ありそうだしなぁと思っていたのです。
でも試着して補正下着の概念を覆されるほど付け心地もいいし、
なによりバストサイズが1サイズアップしたから驚き!
見た目も全然ちがうんですから〜!
私ってこんなに胸あったんだということに驚かされましたよ☆

ちょっとお恥ずかしいのですが、
自前のブラとブラデリスのブラをつけた時の違いがすごすぎて
写真を撮ってしまいました^^;
だんなさんに見せたら、何やってんの?とちょっと引かれましたけど・・

恥ずかしいので小さ目写真で!

この違いわかりますか?
自前のブラはお恥ずかしいのですが、
4〜5年前に買ったピーチジョンのブラD65です。
くたっとしてて自分的には伸びた感じのゆるっとつけ感がお気に入りなのですが、
ブラデリスの人いわく、これじゃ胸が垂れる原因になるって。。
でもキツイ下着は苦手なのですよね。

と思いながらブラデリスのブラをつけたら、
ホールド感がしっかりしてるのに、きつくないんですよね。
痛くないし、圧迫感もなし。
でもちゃんと胸を包み込んでくれている感覚が心地よかったです。

しかもブラサイズは1サイズアップのE65に!!
初のEカップによろこび〜!!

キャミを着てみてもブラトップの高さが違うんです。

これは自前のブラ着用の時↓

ぺったりしてます。

次はブラデリスの補正ブラ着用の時↓

ちょこっと胸の谷間がちら見してます(照)

ちゃんと横や背中に流れてしまった胸のお肉をブラカップに集めてあげると
こんなボリュームのある胸になるんだそうで。

ブラデリスの補正下着は3ステップで構成されていて、
まずはあちこちに行ってしまったお胸の肉を集めるstep1,
集めたお肉の居場所がここ(ブラのカップの中)ですよとおぼえさせたら、
集めたバストを中央に寄せるstep2,仕上げに高さと形を整えるstep3があります。

私が着用したのはもちろんstep1の集めるからスタート。
どれだけ私のお胸の肉が他へ遊びに行ってしまっていたことか。。

とりあえず試着だけして、このブラのすごさに興奮しながら
家に帰ってじっくりネットで1サイズアップしたブラサイズをチェック!
ブラデリスの通販ショップなら、セール品もあって半額になっていました。

色々買ってしまいましたよ♪

届いたのがこちら↓
ブラデリスニューヨーク公式ページを見る≫

まずはお肉を集めて元の胸に戻したかったので、
ホールド感のあるカップの幅が大きめのブラにしました。
だんなさんに見せる用じゃなくて、日常のお胸の補正用にしたので、
シンプルなデザインをチョイス!

いざという時は、
勝負下着でブラデリスで整えた胸をバーンと見せてやるんだと思いながら♪
毎日の下着は地味なものにしました^^

おしりのたるみも気になる今日この頃ですが、
ブラデリスのショーツはお尻の割れ目に縫い目があるんです。
これもお尻の形を整える効果があるそう。

それにプラスして、桃パンツというお尻の形を整える補正パンツも買いました。

太ももにながれがちなお尻の肉との境目をなくして、
おしりの高さをぐっと持ち上げる桃尻パンツです☆

履いてみるときれいな丸いおしりに♪(照)

勝負下着のような面積の小さいパンツだとお尻のお肉に食い込んで
はみ出たお肉は太ももへ流れやすくなってしまうんだそう。

やっぱり勝負下着は勝負の日以外は大切に保管して、
毎日の下着は機能性が高いものをつけていたほうがいいんでですね。

かなり股上が上が、おへそのあたりまで包み込んでくれてあったかいです♪


おすすめの補正下着のブラデリスニューヨークなら、
バストアップ&ヒップアップが下着をつけてるだけでできちゃいます^^
ブラデリスニューヨーク商品を見る≫